pelicanmemo

海外の話が多め。近頃は中国が多め(中国海警局・中国海監、深海潜水艇、感染症など)。

【動画】第三次世界大戦のはじめ方 プーチンをもてあそぶ世界 Trolling Putin

20151204070103

「第三次世界大戦のはじめ方(Trolling Putin ... how to start WWIII」というGIF動画がネットで話題です。

 

 

 

この、ドイツのメルケル首相と話しているのは誰なのか?

誰が、第三次世界大戦を始めようとしているのか調べてみました。

Ads by Google

 


 

GIF動画の元の動画は多分これ。

 

How to Start The World War III : Trolling Putin - YouTube

 

GIF動画では、最後の数秒がカットされていますね。

さらに調べてみましょう。 

 

 

 

プーチンの椅子の背もたれを持っているのは、「欧州最後の独裁者」こと、ベラルーシのルカシェンコ大統領のようです。

 

Belarus dictator Lukashenko literally pulls the chair on Putin - YouTube

 

逆回し〜 ヽ( ´ー`)ノ

 

 

2015年2月11日に、ベラルーシの首都ミンスクで行われた、ウクライナ東部地域のの戦闘に関する、ウクライナとロシア、ドイツとフランスの4ヶ国首脳による会談での一幕。
16時間を越える徹夜の会談で、ミンスク停戦の合意がなされました。

 

ルカシェンコ大統領は、第三次世界大戦を始めようとしていただけでなく、会談の場に、自ら"弾薬"を供給していたのだそうです。(笑)

なんて奴だ(笑)

 

「平和戦線における戦争も弾薬なくしてはあり得ぬ。私の役目はタイミングよく弾薬を供給すること。私は自分の機能を果たすべく努めた」

ベラルーシ大統領「ノルマンディー4か国首脳は珈琲をがぶ飲みした」(2015/2/12|The Voice of Russia)

 

プーチンの実像 証言で暴く「皇帝」の素顔

プーチンの実像 証言で暴く「皇帝」の素顔

  • 作者: 朝日新聞国際報道部,駒木明義,吉田美智子,梅原季哉
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2015/11/20
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る